【グッチ】138029両開き財布ホワイト★ワケ有り★


品名 両開き財布 品番 138029 色 ホワイト 素材 レザー サイズ H 11cm W 12cm 詳細 小銭入れx1札入れx2カードホルダーx10ポケットx2 備考 ※のり汚れがございます。
・・・詳細・評価を見る






●グッチの長財布について! グッチの長財布について!秋冬の新作でグッチの長財布があるんですけど、たぶんコンチネンタルウォレットてゆう財布だと思うんですけどいくらぐらいかわかりますか?クロコの素材を使ってます!お願いします 続き
---
●六ヶ月前にグッチの長財布を購入したのですが、シェリーライン?ですかねホックつ.... 六ヶ月前にグッチの長財布を購入したのですが、シェリーライン?ですかねホックつきです、ベージュです、最近になって財布のサイドの革がきづづいており、その状態をみていると偽物か本物かわかりません、革みたいな臭いはします、合成かなって感じもしたりします、正規のみわけかたを教えてください、お願いします。財布に番号あります。箱のグッチは凹凸があります。ヤッフーで二万円で買いました、アウトレット価額だそうです 続き
---
●グッチの財布購入検討〜お店に行けば間違いなく手に入る?他にもイイ財布があった.... グッチの財布購入検討〜お店に行けば間違いなく手に入る?他にもイイ財布があったら教えてください♪グッチの財布を購入しようと検討中です。ネットで色々と探していて、お気に入りを見つけました♪「グッチ財布 ラウンドクリップ ダブルホック長財布 シマアイボリー 159641」http://store.shopping.yahoo.co.jp/fifi/y-gu-397.htmlこのお財布が気に入ったのですが、私は北海道在住。グッチ直営店は北海道には2店舗ありますがお目当てのものがあるのでしょうか・・・。問い合わせするにも連絡先がわからず^^;ちなみに私の欲しいこのグッチの財布、2006年の新作みたいなのですが基本的に、時期を過ぎると新作として販売していた商品はもう置かれなくなるものなのでしょうか?お店に直接行けば早い話ですが、遠いのでどなたか分かる方いらっしゃればと思いこちらに質問させて頂きました。他にも「この財布がオススメ!」などがあれば教えてください♪長財布が好きです^^miumiuの財布も可愛いなぁと思ってます♪ 続き
---
●グッチの財布の使い勝手 グッチの財布の使い勝手グッチの2つ折りの財布ですが、海外製品のため、お札をいれるところの高さが高すぎて、日本のお札のサイズに合ってませんよね。お札を出し入れしにくくありませんか?やっぱり折財布の方が使い勝手がいいと思いますか。 続き
---
●シャネルの長財布を購入しようと思いデパートに行ったんですが…外側のデザ... シャネルの長財布を購入しようと思いデパートに行ったんですが…外側のデザインはかわいいのがたくさんあったんけど、中身がちょっと(._.)私は財布に食費と自分のおこずかいを一緒に入れてるので出来れば、お札・小銭・カードがたくさん入る長財布がいいんです。今、キーケースがグッチなので同じグッチの物を買おうかと思ってます。グッチの長財布はどうですか?使い勝手はいいですか?シャネルは9〜10万しますがグッチは7〜8万が相場ですかね?お使いの方、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけたら嬉しいです。あと『ボッテガ・ヴェネタ』も少し考えてるので、こちらもお使いの方、ご存知の方がいらっしゃれば何でもいいので教えて下さい!!!!! 続き
---
inserted by FC2 system