グッチ GG柄マフラー グレー(アウトレット)55%OFF!!


・・・詳細・評価を見る






●40代後半の義理父に、父の日と誕生日を合わせてプレゼントをします。今考えてい.... 40代後半の義理父に、父の日と誕生日を合わせてプレゼントをします。今考えているのは、グッチのマフラーです。他に何かこれといった物が思い浮かばないので、知恵を貸してください。義理父は服装にはすこしこだわりがあるようです。なので小物がいいかなと考え中です。趣味は旅行なので、旅行する時にあって便利な物でもいいな〜とも思ってます。 続き
---
●家の普通の全自動洗濯機でドライクリーニングって出来るものですか?この前買った.... 家の普通の全自動洗濯機でドライクリーニングって出来るものですか?この前買ったグッチのウールのマフラーなんですが日本用の洗濯マークがついていません。着いているのは、LAVERE A SECCODRY CLEAN ONLY「○の中にP」に下棒マーク「○の中にF」に○の回りに四本トゲマークアイロン左向きの中に点マークです。日本用のマークがなくてもクリーニングで扱ってもらえるのでしょうか? 続き
---
●30代女性に人気のあるブランド(マフラー、ポーチなど小物)はなんでしょうか?お.... 30代女性に人気のあるブランド(マフラー、ポーチなど小物)はなんでしょうか?おとなしい感じの彼女にプレゼントで考えています。シャネル、グッチ、ブルガリ、コーチ、ヴィトンなどコテコテのもの意外で。 続き
---
●付き合っていないけど、気になっている男性に、引越しの御祝いといつもご馳走にな.... 付き合っていないけど、気になっている男性に、引越しの御祝いといつもご馳走になっているお礼をかねてマフラーをプレゼントしようと思っています。アルマーニとかグッチの1万円程度のマフラーって重いですか??20代後半なのでこれくらいならOKかなと思ってるのですが・・・他にもこんなのは??っていうオススメのアイディアがあれば是非教えてください ^^ 続き
---
●大好きな彼への誕生日プレゼントに迷っています。どんなものをプレゼントされると.... 大好きな彼への誕生日プレゼントに迷っています。どんなものをプレゼントされると嬉しいですか?10月後半に彼の誕生日なんですが、何をプレゼントしていいかとっても迷っています。■付き合って2ヶ月程■大学1年生(10月で19になります)のオシャレさんです。■自分は16歳です。■プレゼントの予算は1万〜2万5千円程度と考えております。プレゼントの候補としては・・・ポールスミスのマフラーかグッチのキーケースなんですが他に候補などありませんか?マフラーは冬場にいつも着けてもらえるかな〜?と思い選びました。ポールスミスのマフラーにするならば、今年の新作で無地かラインの入ったのではどっちのがいいでしょうか?。●他に男性が着ける、着けたいマフラーがあれば教えて下さい。男性ブランドがよくわからないものなので・・・。彼が最近免許を取り、運転の時にグッチのめがねをかけていたのでグッチのキーケースもいいなと悩んでます。あとは、手紙も書いてケーキや料理は作る予定です。文章がグダグダで申し訳ありません。。とっても悩んでいるのでアドバイスや意見を下さい。宜しくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり 続き
---
inserted by FC2 system