【1205Jポイント2倍】 【GUCCI グッチ】 メンズ腕時計 GQ5505M ブラック ステンレススチール/デイト付き 電池切れ予告機能付き/11石ダイヤ 0.063ct YA055303


■型番 YA055303 ■仕様 クォーツ/デイト付き 電池予告機能付き/11石ダイヤ 0.063ct/日常生活防水 ■文字盤 ブラック ■素材 ステンレススチールベルト/サファイアガラス ■重量 約102.5g ■サイズ [ケース] 直径約35mm/厚さ約7mm [ベルト] 幅約18mm/腕周り19.2cm ■付属品 GUCCI社発行ギャランティ/当社発行保証書(1年保証)/純正BOX ■生産国 スイス・・・詳細・評価を見る






●グッチ時計のオーバーフォール(?) グッチ時計のオーバーフォール(?)4,5年前に百貨店内の時計売り場でグッチの6万円くらいの時計(ブレスレットタイプ)を購入しました。最近電池交換でグッチ(正規店)に修理を依頼したところ、「このタイプは4年に一度オーバーフォール(?)が必要なタイプで、そのたびに修理費は2万5千円かかる」と言われました。とりあえず今回はそのオーバーフォールをして2万5千円を払いましたが、4年に一度そんなにかかると分かっていれば別のを買ったのに、と思います。@そもそも本当にオーバーフォールは4年に一度必要でしょうか?A本当に必要なら、売る方は購入時に説明しなくてもよいのでしょうか?よろしくお願いします。 続き
---
●グッチの時計の電池交換できる時計屋さん グッチの時計の電池交換できる時計屋さんグッチの電池交換できる時計屋さんを知ってる方、おしえてくださいませ。できれば東京都でお願いします。こないだ近くの時計屋さんにいったらできないといわれ、正規店だと5,000円で一ヶ月かかるというので、できればすぐ電池交換したいです。107Lシリーズです。よろしくおねがいします。 続き
---
●グッチの時計 グッチの時計21歳男大学生で、グッチ GQ5500 クロノグラフ ポインターデイト レザー GRGブラック メンズ という時計をしているのですが、自分としてはカジュアルで気にいっています。女性の方は、男性がグッチの時計をしているのをどう思いますか? 続き
---
●グッチの時計を購入予定です グッチの時計を購入予定ですグッチの時計を購入予定なんですが価格はどれぐらいでしょうか??ピンキリだとは思うのですが、私が欲しい物はベルトではなく、ブレスレットの様になっている物です。教えてください。お願いします。 続き
---
●腕時計(グッチ9000M) ピンはどこで取り寄せられるんですか? 腕時計(グッチ9000M) ピンはどこで取り寄せられるんですか?最近オークションにて腕時計(グッチ9000M) を落札したのですが、ベルトのピンが欠品しております。このピンはどこで取り寄せられるんでしょうか? 続き
---
inserted by FC2 system